ホドヂン

日々思ったことや食した餃子について書いています。

餃子マップ

東京の餃子マップをつくろうと思います。

自分が実際に食べて、本当においしいと思った店だけを

厳選して紹介していくつもりでした

 

 

が、

 

 

逆に地雷店なども入れておいたほうがマップとしては

有用だと思うので、至高のお店から、

マジクソなお店まで、振れ幅広く、紹介していこうと思います。

 

一応便宜的な評価基準としては、下記の通りです。

 

評価基準
🥟🥟🥟🥟🥟 是非とも人にお薦めしたい
🥟🥟🥟🥟 また行きたい
🥟🥟🥟 おいしいけど2度目はないか
🥟🥟 味がいまいち、残念、もしくは不味い
🥟 味以前の問題、潰れろ
 

 

 

技あり! dancyuギョーザ (プレジデントムック)

技あり! dancyuギョーザ (プレジデントムック)

 

 

 

餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか? (PHP文庫)

餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか? (PHP文庫)

 

 

 

うまい餃子

うまい餃子

 

 

 

 

 

本日も餃子日和。

本日も餃子日和。

 

 

 

読む餃子 (新潮文庫)

読む餃子 (新潮文庫)

 

 

 

ポリ袋で作ろう! 餃子、めん、パンを

ポリ袋で作ろう! 餃子、めん、パンを

 

 

drive.google.com