ホドヂン

日々思ったことや食した餃子について書いています。

六本木 本格中華 歩高里(ぶるごーにゅ)

https://www.instagram.com/p/BwqgeETgf78/

#六本木 #歩高里(ぶるごーにゅ) #餃子 #かた焼きそば 変な店の名前なのにたいしておいしくないというダメなパティーン。餃子の皮が隣同士でくっついちゃってる店ってダメだよね。皮の材質とか包み方、焼き方のいずれかが間違ってる。 #🥟🥟 名前からしてワインで中華を食べるコンセプトなのかな? 脂っこい中華には個人的には薄めのビールが一番合うと思うけどね。近所に「紗絵羅」ってサンドイッチ屋があったけど、札幌の「さえら」のまねっこかしら。さえらは亡くなった叔父がやっていた喫茶店なので、パクりならやめてほしい。