ホドヂン

日々思ったことや食した餃子について書いています。

乃木坂 蓮月

https://www.instagram.com/p/BwtmyN2gvea/
#gyoza_gram59皿目 #乃木坂 #蓮月 #餃子 やっとこれた!念願の蓮月!評判に違わぬ、確かな味でした!というか、お通しのザーサイからして既においしい。さらにラム肉の炒めもクミンが効いててメチャウマだし、大将の餃子さんはもう、最高ですよ。肉はラム肉なのかな?タレを客に委ねないところも拘ってていいですね。いやぁ、ここは人と来たいですね。#🥟🥟🥟🥟🥟
餃子を食べ歩くにあたって、いろんなブロガー、食通のお薦め店を調べましたが、決まって出てくる定番中の定番、それも蒲田の羽根つき餃子とかとは違って、通がこっそり行きたい、できれば教えたくない、という感じのお店がこの蓮月。正直、このお店がなければ、他に用事がないような住宅地にひっそりと佇んでいるロケーションからして、一次の足切りは完了してるわけです。試される訳ですよ。その覚悟を。でも、絶対に行って損はありません。他にはない、全くユニークな餃子であり、それでいて最高においしいです。